毎日ココベビヨリ

脳なしクソ煮込み声豚の萌え豚和え

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NETSHOPPINGが止まらないっ!

メルカリで見っけた~~欲しか~った商品~~「得そうだな」と~~すぐに購入しちゃう~~アンインしたく~ても~~出来ない私は~~財布が~スカスカになって~~震えて~き~ちゃう~よ~~(ハトビAメロに合わせて)最近メルカリで買ったやつ・ゆいかおりピ…

あおちゃ^~

コナンに夕方アニメにそぐわぬ深夜アニメ声が聞こえてきたと思ったら……あ、あおちゃ^~かわいい。楽しそう。ただ声に合わせてキャラ性までもが夕方アニメにそぐわない……ポケモンしかり大罪しかり、何気に結構出てるよね。コナンは男性声優は人気な人も結構…

デレステたのちい

城ヶ崎姉妹をダブルセンターにして*とラブライカ踊らせるの楽しい(≧▽≦)<すごーい!みりあもやるー!みりあSRきたら3人で踊らせよっと。

一段落。

中間テスト無事終了。帰ったらメルカリで買った蘭丸Tが届いてた。ためしに着てみたらごつい私でもMサイズでちょっとぶかっとするくらいの大きさ。アメリカンサイズや……想像してたより茶色っぽかったけど、デザインのプリントはしっかりしてる。強いて言うな…

えなどりのちからってすげー!

テスト期間の前日に風邪・血祭りのダブルコンボを食らい、初めてエナドリの力を借りることに。レ/ッ/ド/ブ/ルを買ってみた。高い。これで効果なかったら訴訟も辞さないぞ……そんなことを考えながら半信半疑でいざ実飲。こ、これは……クッッッッッッッッッッッ…

久々

テスト期間だからブログ書く時間ないんだよふええ~;(∩´﹏`∩);夜寝てないので一時間ほど仮眠するしよう。おやすみーとぼ~る

ログインリセット

日が変わる前には更新しようと思ってるんだけど無理だわ。やっぱ唯ちゃんは偉大だわ。あと、蘭丸T競りに見事勝利。明日帰ったらローソンでブライトカナリーもまとめて入金しよう。金…金ェ…寝て起きたらまた辛い生活が始まる。がんばりまめ大福。