毎日ココベビヨリ

脳なしクソ煮込み声豚の萌え豚和え

ちぇりべとれいんぼーかなりーとはやおき。


ちぇりべ13年間お疲れさまでした。
明るくて、元気で、たまにブラックで、毎回3人の大きな笑いが絶えない素敵なラジオでした。
もう聞けないのは寂しいけど、松来さんのいないちぇりべなんて考えられないし、最終回という選択は誰もが納得できる結果です。
櫻井さん、鈴村さん、松来さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

ーーーーーーー

そしてれいんぼーかなりーの話。
わたくし受験で行けません。クソが
グッズ通販があるならいっぱい買っちゃおうと思います。
ゆいかおり見れないのつら~~~。
受験つら~~~。試験つら~~。

あと

来週から私の社会的地位のために毎朝早起きして学校へ行かねばならないのです。つらい。
今日はもうぴーえすげんきだけ聞いたら早く寝ないと。

頑張りまめ大福光線 )))Σ≡=─y(*-v・)

P.S.
11/5のブログ閲覧数がわけわからんくらいに伸びちゃってるけどなんなんだろう。
クソみたいなことしか書いてないのに。
ブログ閲覧してる皆さん、このブログなんか見てても只々時間だけが過ぎていき何も得することなんて無いですよ。